祝 卒業

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は天候にも恵まれ、良き卒業式となりました。

娘の中学校の卒業式でした。

3年間、ほんとあっという間の中学生活ではなかったでしょうか。

来月からは高校生。

自分の考えをもち、しっかりとした行動、やさしい気遣いのできる

娘と成長しているのが分かります。

ここまでほんと素直に育って来てくれたと思います。(親の育て方が良い!!)

今日の卒業式には行かなかったけど、心より「卒業、おめでとう!!」と

言いたい。

娘のお祝いと重なり、本日は東九州道「宮崎?延岡」間の全線開通もあり

お昼からは色んなイベントも行われるみたいです。

我社は直接的な仕事はしていませんが、間接的な仕事として、14日に開通

した、日向バイパスの仕事を行っていました。

工期もなく、設計書もしっかりした設計書でもなく、また雨にも多く会い

ほんと苦労した現場でありました。

我社からは地元の甲斐くんが、現場責任者として、ずっと、寝る間も惜しみ

休みもずっと取れずに、ほんと朝から晩まで頑張ってくれました。

そんな甲斐君にもほんとお疲れさまとありがとうを言いたいです。

県(日向土木事務所)からも、これらの功績を認めてもらい、感謝状をいただきました。

DCIM0635.JPG

今月忙しいのも残り半分。今がみんなホント辛いだろうけど、無事故無災害でがんばって

もらいたいものです!!

ご安全に!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10729

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12