第4四半期 最後の3月

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日から3月です。別れと出会いの3月。

 

今日は県内では多くの高校で卒業式があったみたいです。

そう寒くもなく、雨も何とか降らない良い卒業式になった事でしょう。

私の知り合いにも、本日卒業される子供を持つ親がいますが、4月

からは大学で県外に行くとの事。卒業の嬉しさは一瞬ですが

家を出てい行った寂しさはしばらくは引きずるので、辛いものがある

と思います。子供もホームシックにかかるかもしれません。

こんな事を考えながら、我が家はあと3年後かと思っているところです。

今日から我社には新入社員が研修で来ました。

初々しさの残る20歳。

色々と話題の現場に行きましたが、2年前に入社した先輩の後を金魚の

糞みたいについてまわっていたそうです。

なんか可愛いですよね。

少しずつ×2 と現場を覚えていき、戦力になってくれる事を期待しています。

本日は記念すべき一日でした。

追伸:今日我らが会長のK会長のお見舞いに行ってまいりました。

    元気そうで何よりでした!!飯がまずいと言ってました(笑)健康そうです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10708

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12