春一番かい?

| コメント(0) | トラックバック(0)
朝方降っていた雨も上がり、午後からはよか天気(笑)

昨日の曇りの原因となっていたPM2.5や黄砂?も雨で

流されたせいか、今朝は空気が澄んでいました。

花粉は昼から飛んでますねー!!(杉は今がピーク)

風も強くなったみたいで余計です。今日の風は

春一番なんでしょうか?もう前に吹きましたっけ?春何番?

会社の桜の木にもちらほらと花が開花しています。

昨日宮崎県も桜の開花宣言がありましたが、これからが

桜の見ごろですよね。休みの時は花見会が行わる事でしょう。

私の地元では、自治会や水利組合、保寿会、推進部などが

集まっての花見会を行う予定になっています。

明日から春のお彼岸です。

今日現場が出来なかったので、明日は仕事となる現場もあるでしょうが

私はご先祖様に対してのお墓参りにでも行こうかと思っています。

明日から3連休という人も多いと思いますが、年度末の休みは何かかにか

忙しいですよね。

あっそうそう、幼稚園の卒園式もありました。

明日はたくさん予定が入っていました(笑)それでは皆さん良い週末を!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10733

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12