春の風景に

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつもの道を走っていたら、いつの間にかきれいに

田植えが終わっていました。

昨日のうちに田植えをされたのでしょう。

世の中三連休で楽しんでた人もいれば

一生懸命作業された方もいたんですね!!

あっ、うちの従業員も作業してました(笑)お疲れ様!!

道路を走っていると、いたるところの桜がピンク色に

色付いてきました。今週末当たりは8歩咲き位になるのでしょうか。

明日は小学校の卒業式です。

長男も早いもので、明日卒業します。4月からは中学生かー。

ほんと季節の移り変わりもはやいのですが、子供の成長もはやい

ですねっ。

明日は半日お休みいただいて、卒業式に参加したいと思います。

お姉ちゃんの卒業式の時は、二日酔いと疲労で出席できなかったので

今夜は体調を整えて、明日シャキッとした気分と格好で卒業式に

行って来ます。

今月も1週間ちょいで終わりです。最後まで気を緩めることなく

安全作業で頑張ってまいりましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10741

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12