1つずつ、1つずつ

| コメント(0) | トラックバック(0)
お昼から晴天に恵まれましたが、風が強いですね!

昨日、一昨日と非常に花粉の飛散が多く、最悪のコンディション

でしたが、今日の午前中は雨の影響もあり、そんなに息苦しくは

なかったのですが、これからの午後は大変になりそうです。

昨日もそうですが、今日も現場の完成検査が行われました。

バタバタしていた現場が終わると、これからは検査が多くなってきます。

まだ、今時期は現場に行ってる人間の方が多いので、検査に連れていく人間は

必要最低限!!しかも、私を始め、営業の者や次の現場を計画中の者、そして

新人の卓哉のメンツです。(生産性の低い人間です)

今日は明け方雨が降っていて、休工(午前中だけ)した現場もあり、そこの人間

で対応はしました。

こうやって1つずつ終わっていくのは、寂しいもんですね!

特に今日の現場の代理人は、今回の現場を最後に家業を継ぐことが決まり

今月で退社する者です。

春は出会いと別れの季節と言いますが、優秀なスタッフがいなくなるなるのは

非常に寂しいですね(泣)

ついでで書いたら怒られますが、昨日は嫁さんの誕生日でした!!

年もこれまた、1つずつ取っていきます。もう○○歳!

出会った頃は、あんなに可愛く?言う事聞いてたのに・・・(回想)

今ではホント強くなり、我が家のTOPに君臨しています。(爆笑)

家族全員で祝えた誕生日でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10713

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12