プロ野球 ”14 開幕

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は宮崎では珍しく、民放とNHKでプロ野球の

中継が行われます。

早く帰って、する事して、TVの前でジャイアンツを

応援しないといけません。

その前にビールの買い置きがないので、帰りにビールと

冷凍枝まめを買って帰らないといけませんね!!

今年のジャイアンツは強いでしょうね!!補強が上手く行ったと思います。

ただ、それだけでシーズン通して勝てるかというと、これまた

別問題で、どこにどう落とし穴や深い谷があるかは分かりません。

強いて言えば、先発陣がちょっと不安な気がしてなりません。

杉内や内海の調子がいまいちかなって感じです!!

セ・リーグで面白いかなと思うのは、広島でしょうね!

去年久々にAクラスになり、そのままの格好で今年のシーズンも

行きそうな感じはします。先発陣がしっかりしているのも魅力ですね!!

パリーグはどうかというと、もうそれは「ソフトバンク・ホークス」で決まりじゃないですか!!

オープン戦も強かったですよね。補強も上手く行ってるし、なんせ松中が頑張っていますもんね!

面白いと思いますよ!!

始まると言えば、今日初めて、日向ICから高速に乗りました。

日向?会社まで40分で着きました。凄ーく近くなりました!!

ETCを使って、料金は1000円。これってビジネスにも生きてきますよね。

ビジネスエリアがますます広がっていくかも!?

反対にやられる可能性があがったりして(泣)

でも出来たばかりの高速道路は走ってて気持ち良かったです。

DCIM0674.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10751

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12