プール開きを前にして

| コメント(0) | トラックバック(0)
日差しもそんなに強くない午前中に良い事してきました。

息子が通う幼稚園のプール清掃をしてきました。

来週月曜日からプールが始まると言う事で、今週土曜日に

『お父さんの会』でプール掃除をする予定になっていたのですが

私が所用でいけないという事もあり、本日メインの場所だけを

プチボランティアも兼ねて、従業員を一人連れて、幼稚園で

作業をしてきました。

特殊な機械を持って行ったので、園児たちが金網越しに

大注目してました。

DCIM0105.JPG

園外保育に行く時は、園児たちが大きく手を振り、口々に

『ありがとうございまーす』と笑顔で絶叫してました。

そんな中で一人恥ずかしそうにしていたのは、もちろん我が家の

息子でした。先生から何か言われて照れてたのかもしれませんね。

DCIM0104.JPG

作業は1時間半ほどで終わりました。後は台風が来て、大雨で最後の

仕上げをしてくれると思います。(落ち葉等が排水溝に流れるとよね)

子供が、お父さんがきれいにしてくれたプールで泳ぐのは気持ちいが良い

と言ってくれるのを楽しみにしています。

でも台風がホント気になりますね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10193

コメントする

2013年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12