風邪でもひいたかと思った

| コメント(0) | トラックバック(0)
いやー気温がうなぎ昇り!暑かった。

汗が止まりません。

エアコンや扇風機がないと。

急に暑くなると、扇風機も埃をかぶったまんまで

すぐに使おうとしても、汚れてて使えません。

きれいに掃除してから使わないと、汚れを拡散するだけです。

暑いと体温が上がって、何か熱っぽく感じます。

額を触っても全く暑くないのに、体感温度は暑く、発汗作用が

起こってきて、体がだるく感じられます。

最初は、子供に風邪をうつされ、熱でも出て来たかと思いました。

急に暑くなると、現場での熱中症が気になります。

本日は都城市の方で舗装工事をしてますが、他よりも気温が

たかい盆地での舗装工事。堪えていると思います。

安全作業であと何日間か頑張って欲しいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10185

コメントする

2013年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12