ちょうどいい

| コメント(0) | トラックバック(0)
何とか天気も持ってくれました。でも明日がちょっと心配。

土・日しか施工できない現場があるからなー。

どちらか一方の日に降られても困るんです。

こうなったら奥の手、『昼夜ぶっ通し施工』を敢行

するかです。

今日は宮崎市内はそう暑くなかったけど、都城市は

蒸し暑かったです。曇りがさしてて、直射日光による

皮膚にくる痛さはないですが、暑いとやっぱしこたえますね。

現場で作業される皆さん、熱中症に注意しましょう!!

別の作業をする時、こんな日はちょうどいいみたいです。

会社の前のプランターの花々が夏を迎えてしょぼくれて

いたので、会長と会長の奥さん(つまり私の父と母)そして

従業員とで、花植えをしたみたいです。

今までは冬から春にかけての花でしたが、今回は夏の花を

植え替えたみたいです。

土にもこだわりがあって、ナフコで高い土を買ってきたみたいでした。

私はいつも安いのを買ってくるのですが、会長いわく、安い土は熱消毒

してないからダメとの事。何事も土壌が大切だから、安い土は買わない

そうです。

『はい、勉強になりました!』

DCIM0067.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10174

コメントする

2013年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12