選挙間近!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
ここんとこに来て、選挙絡みの集まりが多い。

土曜日は、ゴールデンで AKB48 の総選挙をやっていた。

誰が1位になっても、俺には全く関係ないのですが、結果を

見ていた娘が、『信じられん、何で 指原が 1位 やと?』

って言ってました。大島が1位じゃないのが不思議みたいで

俺も何であまり可愛くない子が1位なのか理解できませんでした。

フアンの方々には申し訳ありません。

昨日は宮崎観光ホテルで、『松下新平』議員の国政報告会が

あり、太田国土交通大臣も来県されました。

話を聞いていると、流石やわ!!って思う所もあり、これからの

宮崎に対しての予算付けがいい方向に向かっていけば良いのに

と感じました。

県内の首長クラスが一斉に揃っての国政報告会も珍しく、企画

の面でもアキの来ない、良い報告会だっと思います。

DCIM0082.JPG

宮崎のインフラ整備の現状が、新平議員からも報告ありましたが

話を聞いてて面白いのは、応援弁士として来てくれた

『荒井広幸』議員も面白かったです。

私が会場に入る前に、トイレか裏口からか入って来られた議員を見て

どっかで見た事ある人やな?とは思ったのですが、いつもの調子で

軽く挨拶しちゃいました。気さくな返事が返ってきまして、TVで見るよりも

ほんと小さな、BIGな先生でした。

DCIM0086.JPG

でも、聞いてて一番引き込まれる話をしていたのは

今度の参議院選挙に立候補される『長峯 誠』候補でした。

彼が話し出すと、会場がシーンとなり、空気が一転しました。

若いのにさすがやなーと、聞いてて 100点をあげたくなりました。

彼も間違いなく当選するとは思いますが、若い力の先生方が多くなる

宮崎県。宮崎県の為にこれからも益々頑張って欲しいものと思います。

急げ!宮崎のインフラ整備

よろこばれる公共事業!!財産と生命を守る為の公共事業!!

聞いてて、我々も胸がすっとする午後のひと時でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10177

コメントする

2013年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12