惨敗でした!

| コメント(0) | トラックバック(0)
サッカー コンフェデカップ。日本は惨敗でした。

それにしても強かった、ブラジル。

ネイマールのあのシュートは凄かったです。

いきなりですもんね。

と言っても、リアルタイムで見るほどのサッカー好きではありません。

朝早起きしたので、TVを付けたら、後半のロスタイムの頃でしたが

決定的な3点目は生で見ました。

日本は全く動けてなかったですよね。吉田も簡単に抜かれてましたもん。

というよりか、あの選手が凄いのかもしれませんけど。

ニュースで選手の感想など、試合のハイライトを見ましたが

世界との差を感じたとか、これで世界との距離がまた開いたみたいな事を

選手が口々に言っていましたが、本気でサッカー先進国がかかってきたら

こんなものなのだろうかと思いました。

本田は一人気を吐いていましたが、サッカーは11人でするもの。

団体競技は一人が頑張ってもどうしようもありません。全員が団結し、意思の疎通を

行い、組織的かつ機能的にプレーしないといけないのです。

本田選手が言ってましたが、『個の力』のレベルアップをしていかないと、本ちゃんの

ワールドカップでは強豪相手には勝てないだろうと思います。

会社でもそうですもんね!!個々の力量アップ。

みんな分かっているとは思いますけど・・・。

仕事で惨敗は出来ませんので、これから夏本番を向え、全体力で頑張っていこうと思います。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10190

コメントする

2013年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12