青島

| コメント(0) | トラックバック(0)

青島と言ったら宮崎のシンボルですね。

パリパリパリパリ 青島せんべい?♪

 

今日は来月行う協会行事の清掃ボランティアを行う場所の確認と

25回目を記念してのイベントを計画しているので、併せての打合せ

となりました。

いやあー台風が来ているっていうのに、薄曇りはさすけど晴天です。

海からの風もどことなくぬるくて暖かい。

波はそれほど高くはありませんでした。いたって なぎ!!

DCIM0105.JPG

海に入っている人もちらほら見かけました。

昨日は海難事故があったばかりなので、これから台風が接近してくる

明日以降、海に出る方は注意して下さい。

それにしても暑かった!!作業着の中は汗びっしょり。

暑い時は熱い物を食べようと言う事で、近くのうどん屋さんに イートイン。

DCIM0107.JPG

上記のうどんの他に魚寿司も食べました。このお店は注文してから

麺を湯がくので、少し時間がかかりますが、味は保証付きです。

ホントは漁連丸 あおしまで 伊勢えび定食と行きたかったのですが

原○委員長が流動食しか食べれないという事で、うどんになりました。

本番まで時間がありませんが、委員長を中心として頑張っていきたいと

思っております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10197

コメントする

2013年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12