夏風邪

| コメント(0) | トラックバック(0)
長男坊がもう2日も学校に行ってません。

原因は 風邪 です。

扁桃腺からの風邪で、熱も高く、本人も苦しそうにしています。

インフルエンザの検査をしたけど何も無く、ホッとしています。

元気なのは次男坊だけです。

ここんとこ、暑かったり寒かったりと、体調管理が大変だとは

思っていましたが、まさか我が家から風邪ひきさんが出るとは

思ってもいませんでした。

風邪をひかれると、周りにうつらないか、嫁は仕事を休まないと

いけない。などなど、色んな心配が出て来ます。

一番の心配は息子の体調なんですが、今まで全く風邪などひかず

元気でいたので、少し心配です。

今日も40度熱があり、先程嫁が病院に連れてったみたいです。

明日も学校はお休み、今週いっぱいはゆっくりしとかないといけないの

かもしれませんね。

昼からは雨も上がり、気温の方も上がってきました。

皆さんも健康管理には注意して下さいね!!

DCIM0044.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10172

コメントする

2013年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12