5大会連続は凄い!

| コメント(0) | トラックバック(0)
ザックJAPANが、サムライブルーのイレブンが、そして全国のサポーターが

最高に幸せになった一日となった。素晴らしい夜となった!

昨日の中継はBS放送でしかやってなかったけど、全国

どれだけの人が試合を見たのだろうか?

日本国中が VS オーストラリア戦に釘づけになったと思う。

私も早目の夕食を取り、TVに釘付けでした。

口から発せられるワードは

『あ?っ』

『あー おしい』

『えっ やべっ』

『あーん、なんでや』

『はー あぶねー』

『よっ よっしゃ あー』

などなど、一人で見てて、一人で興奮していました。

ピンチよりもいくつものチャンスがあり、優勢に試合を進めていたのに

あのクロスが入った時には、もうだめかと思いました。

しかし決めてくれるのは、トヨタでも日産でもでもなく、HONDA です。

本田がPKを決めてくれました。

最後の最後でスターは輝きを放ったわけですよ!

しびれました。

ブラジルワールドカップ 優勝 の目標が一歩近づいた感じです。

おめでとう サムライブルーのイレブン達。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10168

コメントする

2013年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12