newsな手越

| コメント(0) | トラックバック(0)

ジャニーズアイドルとして、イッテQのメンバーとして、大人も子供からも

人気のあった『手越クン』が我慢が出来ずに、大変な事になってます。

日曜夜8時からの、世界の果てまでイッテQでは、アイドルらしからぬ

TV演出をし、失敗すると面白いナレーションでけなされる、『手越』が

妙に好きでしたが、今回のコロナ禍の中、自己中の行動を取り、取りか

えしのつかない事態に陥ってます!

フアンを裏切り、また、メンバーにも多大なる迷惑をかけ、ある一種

TOKIOの山口くん状態ですよ!

あれほど近くで見て来たのに、分からなかったのかな?やっぱ手越は

『BAKA』なんだ!『ていっ』って思われますよね(悲)

NEWSのメンバーを脱退し、ジャニーズも退所という事になると、芸能

活動も厳しくなるかもしれませんね!(うちで土木作業員として使ってやる)

やっぱ、やって良い事と、やっちゃいけない事ってあるんで、それをしっかり

やらないと、いつかしっぺ返しが来るという事ですね!

あーまた、芸能人の不祥事かって思われますね。NEWSな事が無いだけに!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13046

コメントする

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12