最近、夏い!

| コメント(0) | トラックバック(0)
ここんとこ、急に気温があがって来て、初夏―って感じになって来ました!

しょうかー夏かー!!(シャレです)ってな感じですが、これから注意する事

は熱中症!コロナと一緒に熱中症にも気を付けないといけません。

マスクを付けての日常生活には、支障をきたしかねませんが、うつされない為

にも予防は必要ですね。

あるメーカーなどは夏でも涼しく過ごせるマスクの開発を始めたり、販売したり

しているみたいですが、手作りマスクでも、夏に肌身に付けても清涼感のある

生地のモノなんか、夏っぽくて良いと思います。

例えば、浴衣生地のやつとか、麻の生地とか!

非常事態宣言が解除されたとはいえ、毎日どこかでは新しい患者が出ております。

宮崎もずっと出ていませんが、もうしばらくは注意しながら、これからの初夏を楽しん

で参りましょう!

ぐっ、ぐぐーと『生ビール』を飲みたい気分です!今日も一日、暇なりに何かかにか

してましたよー!今夜は飲むぞー!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13047

コメントする

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12