このまま引退か?

| コメント(0) | トラックバック(0)

夕方悲しいニュースが入って来ました。高校3年生にとっては

最後の高校総体が中止になったのです(悲)

1年生から頑張って来た部活動。悔しい思い、色んな事を犠牲に

してまでも打ち込んできた部活動。病気でもケガでもなく、こういった

形での中止の決定になり、さぞかし無念と思います。

私の子供が、もし3年生だったら、かける言葉が見つかりませんね。

なんて言って慰めるのか、前を向かせて奮い立たせるのか、結構

難しいシツエイションです。

切り替えるにしても、あまりにも早い時期であるし、心の整理がしばらくは

つかないと思います。

一縷の明るい望みだけはあったと思いますが、コロナ禍はこれほどまでに

残酷とは・・・。

部活動以外で苦しんでいる人は五万といるかもしれませんけど、まだこの

窮地は続きそうですね。

宮崎県では新しい感染者はここしばらく出ていないんですけどねー。

あと2週間が勝負です。このGWが『吉』と出るか『凶』と出るか?ですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13024

コメントする

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12