一極集中(驚)

| コメント(0) | トラックバック(0)

緊急事態宣言解除後の、初めての週末の人出の伸びは宮崎市

新別府町が全国最大との事でした!(TV全国版でも出てました)

そこには何があるかと言えば、『イオン宮崎』があります。

九州内でも最大級の大きさをほこり、あまり行くところのない宮崎

においては、全てのモノが揃った、極楽浄土みたいなところです!

あいにく週末は雨日で、またイオン宮崎も久々に再開したものですか

外出したくてウズウズしていた人達が一斉に動き始めたのでしょう。

まあ、分からんではありませんが、これは非常に危険な行動だと私は

思います。そりゃ、お店側はお客さんに来てもらった方が良いし、それ

なりの感染対策はしているとは思いますが、どこからともなく一遍に

人が集まると、感染確率も高くなってきますので、できれば暫くは様子

を見ていて欲しかったと、個人的には思いました。今まで何も起こらず

頑張って来た『県民の努力』が水の泡にならない事を願うばかりです。

あと、大雨による災害も起こらない事を願います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13039

コメントする

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12