街で飲みてー!

| コメント(0) | トラックバック(0)

宮崎県ではコロナ禍による、休業要請も解除になり、少しずつ

復帰の『メド』がついてきました!

ただ、コロナが終息したわけではないので、強い警戒態勢をkeep

しながらの、バーやスナック、遊興施設あたりは再開となりました!

ニシタチや中央通り、都城は牟田町、延岡は舟倉、日南は油津など

少しずつ賑わいが戻ってくれば良いなと思いました。

私も随分と宮崎の街には出ていません。知り合いのお店は大丈夫かも

わかりません。早く出たい、行きたい、会いたいの状態ですが、まだまだ

コロナの事を思うと、出て行く勇気が無い『私』です。

だって、見えないから怖いもーん!!コ・ロ・ナ!

ある程度落ち着いたら、仲の良い方々と、おいしい料理とお酒を召し上がり

たいものですね(笑)

その前に、健康診断があるので、今週は『禁酒』です。運動もしなきゃ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13029

コメントする

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12