マスクが先か給付金が先か?

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さんのところには、アベノマスクと特別定額給付金の用紙は届きましたか?

給付金の用紙は、宮崎市では今日からの発送になっていると聞いていますが

アベノマスクはまだ私のところには届いていません。宮崎市内に住んでいますが

届いていません。

東京に住んでいる子供達はそりゃ先月かな?早く届いていたとは聞いていましたが

宮崎県はホント陸の孤島!届くの遅いです(悲)

ただ、マスクに困っておるわけでもないですが、欲しくもありません(怒)

未だにあんな、やくせんマスクを、未練がましくと言うか、依怙地になって付けている

安倍総理も見ていられません。

しかも一般の使い捨てマスクが安くなってきたのは、このアベノマスクの成果が出て

いるという、意味不明な政府発表を聞いた時には、日本の政治は終わったと思いました。

もう少し、一般人というか、市民目線での困った人を助ける、みんなに優しい、納得できる

政治をして欲しい、政策立案や政治討論などを行って欲しいと思います。

全く情けないですね!

こういう私は、自民党党員ですが!(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13044

コメントする

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12