ショッキングな出来事

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日大変なショックを受けております。一応心の準備は出来ていましたが。

春の『センバツ』に続き、夏の甲子園選手権大会も中止が決定しました。

夏の甲子園が中止になるのは、戦後初で、センバツとの春夏連続の

中止は史上初だそうです。

この平和な世の中、戦争以外で中止になるなんて、今まで考えても

みませんでしたが、コロナとは戦争以上に影響力というか凄まじさ

というか、惨さがありますね!!

この結果で、地方大会まで影響が出そうな雰囲気です。

ただ、宮崎県であれば、ここんとこコロナ患者は出ていないので、無観客

試合でもよいから、地方大会、最後の3年生の為にも、何とか開催して

欲しいと思います。

関係者の皆様には心よりお願い致します。

 また、本日朝から信じ難い電話が入り、私の体中に鳥肌が立ちました。

まさかというか、何でというのが真っ先に出た言葉で、来週には会って

飲もうかという約束までしてた方でしたので、ホント亡くなったのが信じ

られません。

どうか安らかに、ご冥福をお祈りいたします(悲)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13042

コメントする

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12