最後の別れ

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日と今日はとても悲しくて辛い、いや悔しい一日になりました。

私は、30歳を前に、家業を継ぐために宮崎に帰ってきたのですが

それから暫くして、すぐに私に変な事を教えてくれたのが、一昨日

亡くなられた、原田忠男社長でした。

色んな意味で、ホント勉強になった人です。これは見習わなくては

いけないな!!と思った事もたくさんあるし、反対にこれは見習わなく

ても良いな!?と思う事もたくさんありました(笑)

二人っきりで飲ましてもらう事(ごちそうさま)もあり、その時も今後の

事など、組織の事など、たくさんお話をさせて頂き、また知恵を付けて

頂き、ホントありがたい事をたくさん享受いたしました!

ただ、その忠男社長が不慮の事故により、戻らぬ人となったわけです。

その最後の別れが今日でした。スマホを見たり、アルバムを見たりすると

たくさんの思い出写真が、その時の雰囲気というか、楽しかった思い出を

呼び起してくれました。見てるだけで思い出して、辛くなりました(悲)

 また、私に対しても優しく、色々と気にしてくれたのと、期待してくれた事に

対して、これからも忠男社長の思いを胸に、地道に頑張っていこうと棺の

前で思ったところでした。

最後に『忠男さん、ありがとう!』という事しか言えませんでした。ホントは

冗談言ってお別れしたかったのですが、真面目な眠ったままの本人を目の前

にしては言えませんでした。

どうか永遠に安らかに!向こうでも好きな事を一生懸命やって、仕事も遊びも

楽しんで下さい、合掌。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13043

コメントする

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12