非常事態宣言 解除

| コメント(0) | トラックバック(0)
宮崎県内でも、最後のコロナ患者が退院し、宮崎県は『安全地帯』になりました!

全国的にみても、コロナの感染者数は減少傾向にあったり、また出てはいるもの

の、0.5以上1.0以下みたいで、今回の解除宣言に繋がったものだと思います!

ただ、油断は出来ません。九州内でも福岡県はまだ出ているので、県を跨いでの

移動は暫くは控えた方が良いように思います。

私的には今月いっぱいは自粛。そして来月6月は、注意しながら自己責任のもと

少しだけ活動始める。それも回りを見ながら徐々に活動のテンポというかリズム

を上げて行く感じです!(いちいち他人のせいにしない)

プロ野球の方も再開のめどが立ち、来月から無観客試合から始め、徐々に普段

通りの試合に入っていく方向が決まりました。私としてはゴルフの方を先に解禁

した方が良いとは思っていますが、色んなスポーツやイベント、コンサートなどが

始まってくれば、日本の活気も出てくるのではないかなと思います。アミーゴ!!

 あともう少し、ちょっと我慢しながら、注意しながら行動開始して行きましょう!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13045

コメントする

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12