仕上がり具合

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年のプロ野球はオリンピックの影響もあり、開幕がいつもよりも早まっています。

各球団、急ピッチというか、そこは選手たちが事前に、いつも以上に早めに

体作りをしてきたかと思いますが、キャンプも終盤に入り、各地で練習試合

やチーム内の紅白戦など、各チーム本番に向けて、熱も上がって来ています。

 今の時期は投手陣が早い仕上がりだと言われますが、野手組も1・2軍の

はざまにいる選手なんかは、必死こいてアピールして行かないといけません。

私も時間があれば、すぐ近くなので、紅白戦なんかも行けたりしちゃうんですが

そこはそんなに甘くないし、今現場で一生懸命頑張っている人達に対して申し訳

立たないですもんねー!!

いや、ホント、ホークスのキャンプしている『生目の杜』なんかは、メチャ近で、近く

を我社が舗装工事しているところでもあるんで、しょっちゅう現場には行っている

んですけどね。

 ただ、迷惑な事も起こっていますよ。県外ナンバーの車は、うちが施工している所

で、Uターンして出て行くんですよ!また横着な奴は、今工事中の道路を工事関係

にナリスマシして、ショーカットしてで行くツワモノまでいる始末!!

 もう少しマナーを考えると言うか、守って欲しいものです。こういう人たちに限って

俺らが道路工事をしていると、すぐ『渋滞している』とか『税金ドロボウ』とか言ってくる

人達なんじゃないかと思うくらいです(怒)

我社の現場ももうすぐ完成で、仕上がり具合も『上々』です!明日は天気もって欲しいー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12936

コメントする

2020年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12