父の誕生日

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は私の父の誕生日でした!いつもは週末に家族が揃っての誕生会

を行うのが常ですが、今年は平日に行いました!

父もオントシ『72』歳。まだまだ、バリバリ元気です!

最近は、外というか、仕事の事や業界のところには顔を出さないので

よく周りから、『オヤジは元気か?』って聞かれますが、はいちゃんと

生きてますと答えてます!

普段も昔に比べると、アルコールの量は少なくはなって来ていますが

昨晩は気分も良かったせいか、いつも以上に飲んでました(笑)

孫達が全員揃っての誕生会ではありませんでしたが、孫からプレゼント

をもらって、ご満悦の様子でした!

毎年誰かかれか、孫達が県外に出て行くので、寂しいかもしれませんが

孫からかかってくる電話にも喜んでいたようです!!

これからも、元気で、小言を言わず、長生きして欲しいものですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12933

コメントする

2020年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12