2月はやっぱり早いネ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今月も、もう半分が過ぎました!週末は雨でどこもキャンプ地は空振り

だった事でしょう!それにしても、毎日コロナの話題ばかりですね!

今年の流行語大賞は『コロナウイルス』になるかもしれません。

そんな流行語よりも、実際の感染流行の方がホント気になります。

キャンプ地でも、選手とのサイン会や握手会が自粛になるとノコト。

各地の商業地域でも、お客さんの足取りが鈍いみたいで、経済活動

にも今後影響が出てくる事は必至でしょう(悲)

私も週末は、雨だと言うのにマスクを付けて、次男の野球の練習や

長男の入学式で着るスーツ選びに行って来ました!

スーツもピンからキリまであって、お店に入って出る時まで、2時間半

くらい居て、スーツからYシャツ、ネクタイに靴など、一式そろえるのに

あーでもない、こうでもないと、オヤジギャグ(コーディネートはこーでねーと!)

息子と嫁と、店員さんとの間でずーっと話し合いながら色んなスーツを着ては

気にいるまで納得してから選んでました!

帰る頃はこっちの方がどっと疲れてましたが、息子の選び終えた晴れ晴れ

とした様子を見たら、一緒に行って良かったと思いました。

それにしても、年末からずーっと出費が重なり、ほんと、我が家の家計簿は

大丈夫かと思うばかりです!!

嫁よ!やり繰りしてくれ!!(泣)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12929

コメントする

2020年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12