2020 節分

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日2月3日は節分です。そして明日は立春。その前の2日は何と!

令和2年2月2日の2並びの日でしたー!

みなさん、その時が来るのを時計を見ていませんでしたか?

そんな話題にもならない事を、じっと時計を見てカウントダウンに感動

する人なんていないでしょうね(笑)

今日は夕方、会社でも『豆まき』を行いました。年男、年女はいる事は

いるのですが、不在でしたので、会社に残っていた者で豆まきし、現場

から帰って来て、腹ペコのお腹のちょっとの足しにしてました!

 いやー早いねー!春だねー。今日は曇り日で少し肌寒かったけど

各プロ野球のキャンプ地は熱気ムンムンで盛り上がっていたでしょうね。

『鬼は- 外-  福は- 内- !』じゃなくて、『熱男ー』と叫びたい私でした!

そうだ、今夜は我が家は手作りの『恵方巻き』が待っているんだー。

家族も帰って来た事だし、今夜は久々に明るい食卓になりそうです(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12915

コメントする

2020年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12