さあ2月だっ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年は、うるう年。と言う事で、いつもの2月より1日長いなあー。儲かった気がする。

2020 東京オリンピック、パラリンピックが開催されます。今から非常に楽しみですが

各種目での代表争いがし烈になって来ています。

柔道の丸山選手も1枠を懸けて、一二三選手と戦わないといけません。マラソン男女も

あと1枠を懸けての戦いが続きます。競泳もそうです。バドもゴルフもです。まだ代表選手

が決まっていない競技ってたくさんあるんですよね!!

 さて、今日から2月です。宮崎市ではプロ野球3球団がキャンプを行います。同一の市

にプロ野球球団が3団体キャンプするところは、宮崎市以外ないそうです。宮崎市はホント

スポーツランドって感じがします。あと、Jリーグのサッカーチームも多く来ているんですよね。

近くなんですが、全く見に行ってないですね!こんなんじゃいけないのかも知れませんが

明日は明日で子供の野球の練習が一日あるので、そちらのお手伝い。

来週あたりに、オリックスバッファローズの野球教室があるので、その時にプロ野球選手に

会えるか楽しみですね!都城高校出身の山本投手に会いたいもんです!

親はスタンドから見てるだけと思いますけど・・・。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12913

コメントする

2020年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12