留まる事を知らない

| コメント(0) | トラックバック(0)
新型肺炎・コロナウイルスの勢いが止まらない!

毎日のように、感染者や死亡者の数が増えているニュースばかりが流れ

ている。色んな水際対策や、予防処置は行われているみたいだが、患者

数は増えるばかりで、とどまる事を知らない!非常にヤバイ状態が続いて

いる。

影響も甚大で、観光業界や小売業界などにもじわじわと影響が出ている。

私も本当であれば今日から・・・。身近なところでは、マスクが無い。箱に

入ったマスクが全くない。

これから花粉症を迎える私にとっては、死活問題だ!!おかげ様というか

今年の飛散量は少ないと言う事であるが、マスクなしではやっぱこの時期

を乗り切るのは大変である(悲)

一体いつになれば終息するのであろうか?花粉は終わる時期が分かるけど

ウイルスはちょっと分かりません。変形、進化し、耐性をもったウイルスになった

ら非常に危険です。

国をあげて、厳しいい対策をとって頂きたい。

武漢では、鳥インフルも出たとの事!豚コレラもまだまだ終わってないと言うのに・・・・

ウイルス戦争にならない事だけを祈るだけです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12917

コメントする

2020年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12