笑顔の日

| コメント(0) | トラックバック(0)

ニコ(2)(5)ニコ笑って、ということで、今日は笑顔の日!また、プロ野球

が誕生した日にちなんで、『プロ野球の日』でもあります。

宮崎市各地ではプロ野球のキャンプが盛り上がっています。

本日西米良方面に行く用事があったので、西都原球場に寄って、昨年の

ドラフト1位の『奥川』投手でも見ようかなと思っていたのですが、全く

そんな時間がなくて、昼からの打ち合わせに間に合うように、何とか

遠いところを往復してきました!

プロ野球球団の中には、宮崎出身の選手も多く、巨人軍には、戸郷投手

やソフトバンクには、武田投手、オリックスには山本投手などその他チーム

にも数多くの選手がいます。

そんな選手たちが地元の声援を受けて、練習したり、紅白戦で活躍したり

すると、たくさんの拍手が起こったりするので、地元は良いなあーと思う

瞬間だと思います!この宮崎キャンプで一生懸命に練習に打ち込んで

今シーズンの飛躍、活躍につなげて欲しいものだと思います。

そして笑顔でいて欲しいなーと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12920

コメントする

2020年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12