ハットトリック

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日もラグビーネタです!台風接近よりもこっちの方が

気分が明るくなるから!

でも現実は違います。朝からの記録的短時間豪雨により

宮崎市のいたるところで、道路が冠水。その為に我社には

行政から緊急出動の電話あり。担当者は大慌てで、多くの

問題箇所の対応にあたっていました!でも、見てて慣れた

もんです。さすが『旭洋建設』さんですね!

 で、日本がロシアに20点差をつけて、大勝しました。

立ち上がりは初戦のプレッシャーなのか、選手みんなが

ガチガチで、普段あり得ないプレーの連続で、早々の失点。

どうなる事かと思っていましたが、松島選手が何と、ハット

(ハットトリック)を決めてくれ、勝ち点ポイントまでGetしました。

サッカーでもハットと言いますが、ラグビーでも3トライすると

ハットというのには初めて知りました。さすがフットボール(サッカー)

から進化したスポーツ所以ですね!

下の息子もTVを見ながら言ってました。ルールは分からんけど

見てて面白いスポーツやねって!

おいおい、野球辞めるって言わないでくれよ(笑)頼むよー!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12763

コメントする

2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12