偉業達成!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ソフトバンクホークスの千賀投手がノーヒットノーランを達成!

その知らせを聞いたのは、高校生JAPANが韓国戦に負けた時でした(泣)

育成出身での投手では初の快挙!しかもチームでは80年近くぶり

の間、出ていなかったと言うから、凄い記録だと思います。

150kmの快速球と、お化けフォークのコンビネーションで、偉業達成

しました。

同じく育成出身の甲斐とゲームセット後、抱き合うシーンは見てて感動

しました!

おめでとう、千賀投手!また宮崎で会いましょう、キャンプでね(笑)

 高校日本代表の選手たちも、凄い死闘をやってました。取っては取られ

また取り返しては、最後サヨナラという、こっちは残念な結果になって

しまいましたが、選手たちは最後までよく頑張ったと思います!!

佐々木投手も1イニングだけでしたけど、大物の片鱗を見せてくれたと

思いますし、その後投げた、西投手や、宮城投手も最高に良かったと

思います。これだけの選手が揃っていても、なかなか勝てないと言うのは

アジアの野球、しかも高校生レベルでは日本よりも上をいっているのかも

しれませんね!

だが、決してあきらめるな『侍JAPAN』高校生。

本日、息子達の少年野球『宮崎市長杯』も行われ、何と、シードチームに

勝ち、本日2勝して今度、ベスト8を懸けて戦います!

6年生にとってはホント最後の大きな大会なので、悔い無くやって欲しいと思います。

頑張れ、『大塚台少年野球クラブ』!

お父さんお母さんたち、早朝よりお疲れ様でした(笑)今夜はビールが美味しいでしょう。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12750

コメントする

2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12