プレイボールよりもキックオフ

| コメント(0) | トラックバック(0)

プロ野球や海外のメジャーでは、優勝チームが決まりそうな

今がクライマックス的な状況ではありますが、今日からは・・・。

世界3大ワールドカップの一つ、ラグビーワールドカップが本日

より、各会場でキックオフされます。

日本代表も本日19時半ごろから、vs ロシア と初戦を戦います。

相性的というか通算成績では勝っていますが、相手ロシアも相当

日本の事をリサーチしてきている事でしょうから、簡単には勝てない

かもしれませんね!

だって、4年前の vs オーストラリアでのジャイアントキリングは

忘れもしないナイスゲームでした。格上のチームにしては、初戦は

難しいのでしょうね!

日本全国がラグビーで沸く期間になりそうです。ビールの消費も

伸びる事でしょう(笑)

海外からの旅行客には、是非とも日本の素晴らしさを知ってもらい

情報を発信してもらいたいと思います。『ノーサーイド!!』という

ホイッスルと共に、勝利の瞬間を見たいものですネ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12762

コメントする

2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12