中は天国、外地獄?

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日も暑く、蒸し蒸しする一日でした!

太平洋上には2つの台風と、1つの台風のたまごが発生しました!

今週末から来週末にかけてのお天気が心配です。

先月はお休みが多かったので、今月は何とか晴れてもらい、遅れた

分を取り戻す覚悟で、従業員一同がんばっているのですが、そこに

水を刺すというか、やる気を失せさせると言うか、『直射日光』と『湿度』

が最大の敵で、今日も現場でその餌食になった者がいました。

今日は民間工事の駐車場舗装をやったのですが、やはり現場は暑い。

お世話になっている社長方の駐車場を施工させて頂いているので、私

も昼前にちょっくら顔出しに行ったのですが、いやー外はというか、As

アスファルトの上は高温地獄ですね!こ1時間程度いましたが、来ていた

ポロシャツは汗でびっしょり。頭からは滝のように流れる汗。

それに比べて、帰りの車の中は、冷房ギンギンで、天国ですよ、天国!

風邪を引かないようにと思い、冷房のスイッチを下げると同時に、帰宅を

急ぐアクセルに、ブレーキを効かせたところでした!!

今日も皆さん本当にお疲れ様でした!また明日より暑さに負けずガンバロー!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12744

コメントする

2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12