首都圏大混乱

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回関東方面を直撃した台風15号ですが、最強クラスの台風として

各地で大きな被害、混乱を招いてるようです。

娘が東京にいるので、親としては心配なので、ラインするけど、返って

来たのは数文字と絵文字だけ!母親の方にはある程度の長文を

ラインしているみたいですが、私に対しては全て『単語&絵文字』しか

返ってきた事がありません(泣)

鉄道や空港、そして道路にも影響が出ているみたいで、そこで足止め

をくらった人も多いみたいです。

首都圏では何か起こると必ず、インフラがストップしたり、パニックが

起ったりします。雪が降っても交通網はズタズタになりますもんね!!

今回襲った台風15号はコンパクトで早い台風みたいですが、勢力として

は結構強いみたいですね!現在東北地方に進んでいるみたいですが

これからのお米や果物の収穫時期に来られると、少なからず何らかの

影響や被害は出てくる事でしょうね!

宮崎は時折降る雨で、余計に湿度が高くなり、ムシムシした感じがたまらなく

不快に感じますが、この暑さと天気はしばらく続きそうですね!

週の始めが晴れだと、色々と慌てる事もなく、良い1週間のスタートが切れ

そうです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12751

コメントする

2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12