今度のあおりはエアガン付き

| コメント(0) | トラックバック(0)

未だに無くならないと言うか、こんだけ世間の話題にもなりながら

無くならない、あおり運転。今度はエアガンまで使ってのあおり・・・。

こいつは相当のアホとしか言いようがありません。

というか、人間の屑です。どうしようもない社会のウンコと言っても

問題ないくらい、私達と一緒の世界にいるのがおかしいヤツです!

もっと言ってやりたいくらいですが、俺のブログが炎上するといけないから(笑)

でも、エアガンまで撃つって言うのは、常識というか、当たり前の人間として

考えられない行為です。

どうしてここまでの行為に及ぶかも理解不能!!

撃たれた人の車には、無数の傷がありましたが、車のボディが凹むくらいです

から、相当強いパワーのエアガンじゃないかと思います。一歩間違えれば

殺人か大事故です。高速道路での出来ごとですからね!撃たれた方は相当の

恐怖だったと思います。

先ほど、関連のニュースを見ましたが、この加害者が乗る黒の1BOXカーは

盗難車だと言う事です。しかもナンバーにも細工がされていたと言うから・・・。

ホント、こいつはサイテーの野郎です。早く捕まって、ブタ箱に20年はしゃがんで

もらって欲しいです(怒)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12755

コメントする

2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12