格付け ランキング

| コメント(0) | トラックバック(0)

今の時代、何でもランキングしたがる傾向にあり、それは私生活

会社活動までに影響しております!

相撲でも格付けは大事な事で、今場所も楽しみな事があります。

宮崎出身の琴恵光関が番付7枚目に昇進している事です。先場所

勝ち越して、ひと桁の番付に格上げしました!

延岡市民始め、県民としても今場所一生懸命応援したいもんですね!

テニスでは全米テニス女子に出場していた、大坂なおみが4回戦で

やぶれ、ランキング1位から4or5位にランクダウンすると言う記事を

見ました!

ブログでの食べログや料理のミシェラン本など、色んなもんで評価されて

いますが、高評価であれば、お客さんは来るし、店は繁盛しますが、反対

にネット上で悪いうわさやクレームなど色々書かれたりすると、すぐに

その店は大変な事にあります。最後にはつぶれる可能性もあるのです。

とても怖い世の中ですよね!ネット社会。どこで写真とられているかもしれませんし

安易に写真を撮ってアップしても大変な事になるんで、皆さん気を付けましょうね!

我社の県や市の格付けも何とか落ちないように、日々頑張っていまーす(笑)

真面目にやっている会社が救われる、報われる?世の中であって欲しいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12746

コメントする

2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12