連休中は?

| コメント(0) | トラックバック(0)
先週、先々週と2週続けて3連休の人も多かったのではないでしょうか?

その期間中は、運動会が目白押し!今週は土・日と天気も悪く

予定されていた小学校の運動会は、昨日の休日に行われた

所も多かったのではないでしょうか?

台風一過の晴天のもと、第49回の大塚小学校運動会が行われ

朝早くから色んな錯綜する情報の中、準備に取り掛かり、テントや

椅子を早めに運びました。場所取りは今回は野球部のお父さんが

取ってくれて、いつも並ぶわずらわしさが無かっただけでも助かりました!

グランドも乾いていて、子供達も一生懸命競技に汗を流していました。

うちの坊主も、徒走にリレーに団技にと、精一杯頑張っていました。

ビデオ越しの、息子の顔はいつも以上に真剣で、チームメイトと一緒に

必死になって応援していた姿が印象的でした。5年生なんで、踊りは

『おおつかソーラン節』でした。皆揃いの衣装で、全体で踊る姿に感動

しました。上のお姉ちゃんも、お兄ちゃんも、このソーラン節は上手かったけど

次男坊も中々腰の入った、低い振りが出来て、決まっていました。

競技の結果はまーっそんなもんかという結果ではありましたが、頑張った証し

だけは、しっかりとビデオに撮る事が出来ました!

昨日運動会が出来なかった学校は、今日行われている所もあるみたいですが

来週、さ来週とまだ続くのでしょうね!まだまだ楽しみが続きますね!

あとは、天気が良い事を願うだけです(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12765

コメントする

2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12