寒の戻り

| コメント(0) | トラックバック(0)

ひと雨ごとに春から初夏へと季節は変わっていきますが、今日は昨日に

比べると、随分と寒くなりました。

桜も随分と咲きはじめ、花冷えの今日、子供達は春休みに入ったけど

今日は先生方の『離任式』で遅くに登校して行ったみたいです。

春休み入って、毎日遊びに行っているみたいですが、宿題もなく、やらな

きゃいけない事もないので、伸び伸びと毎日を過ごしています。

私達からしたらホント羨ましい限りです(笑)

 昼ごはんを食べに家に帰ったら、学校から帰って来ていて、『春のセンバツ』

を見ながらゲームしてました。だらけた毎日ですワ!!

都会では桜が満開で、上野公園のお花見の様子がTVに出てましたが、とても

賑やかで楽しそうな雰囲気でした。お昼ごろは暖かくて、お花見には良いけど

夜は気温も下がり、冷えたビールはあんまり合わないかもしれませんね!!

 会社にある桜の木はもう老木のせいか、それとも病気にやられているのか

あんまり花を付けなくなりました。全体の1割くらいしか花が咲いてません。(悲)

数年前までは満開になった桜の木の下で、会社全員でB.B.Qをしたもんですが・・・。

今年はお花見をするかどうか、どこで行うか思案中です!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12542

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12