ありがとうの日

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日3月9日は数字のごとく『サンキュー』の日つまり、『ありがとうの日』だそうです。

普段より、色んな事、色んなものに感謝しています。

昔はそんなに感謝する事なんて無かったんですが、年を重ねていくうちに

色んな事に対しての感謝の念というものが強くなってきてますね。

ちょっとした事でも『ありがとう』というクセが身についていれば、自然と回り

も和やかで、スムーズに事が運びます。

人によっては、そのちょっとした『ありがとう』が言えなくて、関係が上手くい

かなかったり、ぎくしゃくしたりするのを、見たり、聞いたりします。

『ありがとう』とかしこまって言えないにしても、『サンキュー』と何気なく自然と

言える、間柄やそういったキャラになってもらいたいですね!

すばらしい、言葉ですよね!『ありがとう』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12520

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12