笑ろたわ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
元日産自動車のカルロス・ゴーン取締役が昨日保釈されました!

その保釈金、なんと 10億円!!さすが大物になると保釈金の金額

桁が違いますね(笑)

それ以上にビックリしたのが、あの変装しての拘置所を出た時です。

作業着着て、作業帽子も安全ベストも着用、メガネをかけて、いかにも

準備された軽バンに乗りこむ作業員を装ったのでしょうが、それが

バレバレ!しかも用意された車のメーカーが『スズキ』ですから、ニュース

を見てて、思いっきり笑ってしまいました。無実を主張するなら、堂々と

出てきて、記者団の前で、一回ペコリと頭を下げるだけで良かったのに

何であのような下手な変装までして出て来たのか、未だ理解不能です。

 理解不能と言えば、馬鹿ップルのとった行動です。

やけどを負わせた3歳の子供を放置し、二人はパチンコに行っていたという

またしてもあってはいけない、悲惨な出来事にビックリしました。

やけどした娘にはラップが巻かれていたということで、しかも何でそうしたか

というと、ネットで調べたと言うので、呆れてあいた口が塞がりませんでした(悲)

21歳と22歳の見てくれは良いけど、中身すっからかんの馬鹿親とその相手

ほんと、どうしようもない馬鹿親がいて、悲惨な事件が起きるのが腹立たしい

事であります(怒)

子は親を選べません。もうちょっと、子供に寄り添って欲しいなと思ったところでした!

保護されて、また、命も助かり、ホント良かったと思いつつも、この親と相手に対しては

もの凄い怒りを持ったところでした。

こういった類の事件やニュースは、ほんとこの世から無くなって欲しいですよね(望)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12517

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12