また パッとしない日が・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
弥生の季節。明日は『雛祭り』。うちでは、お雛様今年は出してません!

そういえば、昨年も出してないような・・・。

娘の婚期が遅れるのでしょうか?なかなか日常生活に追われてて、つい

出すのを忘れがちになります。終う時も、端午の節句まで出してある時が

ありますもんね!

昨日は高校の卒業式がありましたけど、今度は高校の入学試験や中学校

小学校、そして幼稚園などの卒業式も目白押しに控えております。

あと気になるのは、それぞれの人生の節目というか門出の時に、天気が

良いか悪かって事でしょう!綺麗な洋服や着物を着たりする時に、雨だった

ら、後々が大変になってきますもんね(悲)

本日息子(次男)達は、6年生最後の試合、巣立ちの試合が行われます。

小学生でやる、ホント最後の試合です。この試合は勝ち負けよりも、自分の

好きなポジションを守って、楽しみ、思い出を作ることが主だと思います。

夜は夜で、市内ホテルでの『卒団式』が行われます。涙涙の卒団式になる事

は間違いないと思います。今日の日まで色々と段取りして下さった、5年生の

父兄の皆様には、感謝の念しかありません。(来年は自分たちの番です)

今夜の本番が待ち遠しいですね!2次会もあるのですが、雨が心配・・・。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12508

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12