オリンピック と ロックンロール

| コメント(0) | トラックバック(0)
またしても、その世界における、有名人が逝ってしまった(悲)

オリンピックおじさん事、『山田直稔』さん。おんとし、90うん歳!!

あまりにも突然の訃報でした。つい最近NHKのスポーツニュースで

見たと思ってたのですが、今回の報道にはビックリでした。

東京オリンピック以降、夏のオリンピックには必ずと言っていい程

参加されてたみたいで、私も毎回のように派手な格好をした、山田さん

をテレビで見てたのを思い出しました。来年行われる東京オリンピック

をもの凄く楽しみにされていたのに、そこに行けない事が無念でしょうが

ないでしょうね。

 もう一人はロック界の巨匠と言われた、シャキナベイベー!ロックンロール

『内田裕也』さんが亡くなられました。最後まで自分のポリシーを貫き通した

凄い方だと思いました。嫁さんの『樹木希林』さんを先に亡くされたのも精神

的に辛かったのかもしれませんね!

お二人のこれまでの功績に敬意を表すと共に、ご冥福をお祈りいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12532

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12