若葉の季節

| コメント(0) | トラックバック(0)
段々と冬の景色から新緑の景色へと変わって来ています。

今日は風が吹いていたので少し肌寒かったですが、若者は薄着で街を

歩いていました!

日中晴れていると、車の中はとても暖かいというか暑い位で、窓を開けて

走るか、エアコンを入れないとキツイ暑さでした!!もちろん私は花粉症

なので、窓を開けて走ると言うのは自殺行為になるから、エアコンガンガン

入れてました(笑)

最近は卒業した学生たちが、若葉マークの付いた車を運転している光景を

良く見かけたり、車が変に連なっているなーと思ったら、その先頭にトロトロ

運転の若葉マークの付いた車が走っていたりと、やはりこの時期は初心者

が多くなりますね!!

中には、慣れた感じで、おとこ3人位で調子こいた運転しているアン(兄)ちゃん

達を見かけますが、くれぐれも事故だけは起こさんでくれと思う今日この頃です。

やる時は自分だけにしておいて欲しい(自損事故:自爆ボン)ですね。

木々や植物達も若葉の季節ですが、ペーペードライバーも若葉を付けた運転

の季節になっていますね(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12519

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12