新チーム

| コメント(0) | トラックバック(0)
平成から次、どんな元号になるのか?発表まであと1週間!

どういう年号で、誰が発表するか楽しみですね!

平成の時は、最初、聞いた時『へーせー』 変なのっ!?て

昭和からすると何か呼び方の重厚感がないなーと感じたのを

覚えております。ただ、時間が経つと良い元号だなと改めて

思うようになっています。

 発表した人も、時の官房長官『小渕さん』でしたが、あの時も

誰やこのおっさん?っていうのを覚えております。(平成おじさん)

もう亡くなられましたけどね。(総理大臣にもなられました)

 我が息子の野球のチームも6年生が抜けて新チームに変わり

ました。そして先週末の試合で、初勝利を飾る事が出来ました。

初勝利を上げるのに、昨年は時間がかかりましたが、今年は2戦目

で勝つ事が出来ました。ただ次の試合はボロ負けでしたけど(泣)

上にはやっぱり上がいますね!今のチームの子達は小粒ばかり。

ただ、野球に対する気持ちとチームワークは、どのチームにも負けて

ないと思います。監督はじめコーチ達の熱い指導により、今後を楽しみ

にしているところです。

3月も早いものであと1週間。今年度も終わりじゃー!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12539

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12