H30 年度末

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日の完成検査をもって、大体の工事は完了しました。手持ち工事は

繰越です。今年度も無事に終える事が出来ました。

今日はとにかく暑いですね。外気温は25℃、初夏ですね(笑)

宮崎は春短く、夏長い!と言われますが、桜も咲き始めたばかりで

ゆっくり花見もしていないのに、夏に突入されたら大変な事になります。

 私は、3月はいつも何かが起こると思っていましたが、今朝は震度3

の地震が起こりました。日向灘沖が震源地となっていましたが、今後も

大きな地震が発生するかもしれません。有事に備えて、人や物の備蓄

というか準備だけはしとかないといけませんね!!

 春は別れの季節とも言いますが、本日はいつもお世話になっている

銀行(メインバンク)のブロック長が転勤されると言う事で、異動のご挨拶

に来られました。ここ数年良い関係で、色々と面倒見てもらったので、宮崎

から出て行かれるのは少し寂しい気分ですね。偉くなる為には転勤は

付き物なので、しょうがないかもですね(悲)

3月もあとわずか、最後の最後まで気を抜かぬよう無事故・無災害で頑張って

いかないといけませんね!(何だか選挙っぽくなりました!)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12540

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12