安定した日々

| コメント(0) | トラックバック(0)
ここんとこ、気温も高めで、爽やかな秋晴れが続いております。

こうなると現場は順調、順調!!

私としても、一点の曇りもなく、心は晴れ晴れ状態です(笑)

ただ、我々を取り巻く環境は決して良い状況とは言えません。

昨日、宮崎県土木の出先機関との、意見交換会を行いました。

その中でも色んな問題事項が上がっては、それについての

回答、見解が来ましたが、どれも全てが納得できる内容では

なかったような気がします。ある程度は国の方針で、どうしようも

ない事は分かりますが、もうちょっと現場よりの目線で、会員

一同が納得する回答が、もっと多く欲しかったのも事実です。

しかし、色々と本音で語る時間もあり、話をしてみると、分かっている

問題もあって、納得する事もありました。

お互いに大変な思いで、公共事業を進めているんだと、改めて

思ったところでした。

私の担当する、県央支部はトップバッターとしての使命を終え

ひと段落したところですが、あと、県南、県北と月をまたいでの意見

交換会が待っていますので、もうしばらくは忙しい日々が続くかもしれません(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12390

コメントする

2018年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12