この1週間

| コメント(0) | トラックバック(0)
南は沖縄から、北は栃木県まで、先週はずっと出ずっぱりでした!!

南の話は措いといて、今の話題は『』ということで、紅葉の話でも

したいと思います。

栃木県の日光に行って来ましたが、天候もあまり良くなく、曇り空で

はありましたが、予報では雨となっていたのが、見物中は雨に合わ

なかっただけでも助かりました。

ただ、紅葉は綺麗でしたよ!!まだ全部が紅葉していた訳ではない

ですが、華厳の滝も水量があり、そのダイナミックさと、紅葉の風景

とミックスして、とても感動しました。

そのあと、日光東照宮にも行き、そこでも東照宮の雄大さ、立派な

彫り物、建築物にこれまた感動したところでした。

当日は曇り空という事もあり、肌寒かったですが、気温としては

ひと桁台だったと思います。ジャンパーが無いと寒かったですが

見物する時間があまり無い中で、全部を見て回ろうとすると、どこに

行くのでも、駆け足で移動。上り坂も早歩き!!ハアハア言いながら

駆け上りました。寒いのに汗をかいたほどでした(笑)

旅行中は、食べては移動。そして睡眠。起きて今度は飲む!!みたい

な感じで、体重オーバーの行動ばかりだったので、少しは運動不足の

解消になり、気持ちの良い観光となりました!!

社会人1年目の支店研修で、栃木県に行き、この日光にも総務担当者

に連れて行ってもらったのを思い出しました!ホント懐かしかったです。

今日から現実に戻り、業務に励むようになったのですが、さすがに今日は

体がだるかったですね!!(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12388

コメントする

2018年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12