早いもんで、今日から10月!

| コメント(0) | トラックバック(0)

残り 92日間 の戦いと備え!という題で、あるコンサルからレポート

が届いた!今年も残すところ、あと92日間しかないのだ!

この記事を読んで、今朝の朝礼で私が言った事と少しかぶってたが

個人や組織にどの様な『備え』があるかどうかで、生き残りが決まると

言う事みたいですが、今朝来て、ある数名の社員達の行動に、頭が

下がりました。何も言わなくとも、私が思っていた事を、しっかりと朝から

やってくれていたからです。

昨日は台風24号の風雨がすごかったです。県内各地で、傷跡を残して

います。私が今日見て回ったところでは、まだ、通行止めや停電が続いて

いて、日常生活に支障が出ていました。

ただ、他県程の長期にわたるような支障は出てないような感じはしますが

これまたどの程度かは分かりませんよね。

私も朝から個人的不動産所有の安全確認が忙しく、父の指令のもと色々

と動いてました。朝も早かったのですが、日中普段以上に動くと、お腹が

空くもので、昼食が美味しくいただけました。

これまた、晴れわたった秋空の下の、食欲の秋と言ったところでしょうか?

今日から下半期がスタートしました。台風24号の復旧と重なってのスタート

ですが、色々今後出てくると思いますが、しっかりと丁寧な対応をさせて

いただく所存です!

今月も『ご安全に!!』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12375

コメントする

2018年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12