秋休みだそうです!

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は、金曜日という事で朝から燃えるごみの取りまとめにバタバタしてました。

普段であれば、小中学生が登校しているので、子供達の笑い声などで

家の前の道路もにぎやかだったりするのですが、秋休みというのは

中学生まであるんだと、ビックリしました!どうりでいない訳ですよ。

小学生の息子がいるので、小学校が秋休みとは分かっていたのですが

中学校までとは・・・。ほんの数年前までは中学生の子供がいたのに

離れると分からなくなってるんですね(苦)

そうそう、終業式があるってことは、『通信簿』、通知表がもらえる日です。

私の通信簿は『決算書』ですが、今年の私の通信簿、決算はとても

悪かったなので、子供の成績にもあんまり、言及できんかな?と思って

いましたが、結果はそれなりの成績でした!(笑)

まっ、カエルの子はカエルですから、こんなもんでしょう!トビが鷹を産む

訳がない!!

このような天気で、子供達にとってはあまり有りがたくない『秋休み』かも

しれませんが、何とか無事に台風25号には宮崎を通過して欲しいものですね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12378

コメントする

2018年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12